ドーナツを徹底比較し厳選!

今まで!オーブン予熱!焼成と30分以上掛けてたのが信じられません(^ ^)生地は!ホットケーキミックスを使うかベーキングパウダーを多めに使って絞り袋を使って高さを出して生地を流し込むと全面に焼き色がこんがり付いたドーナツが出来ました!とっても手軽にできて子供も喜び大満足です!安さにもビックリ!配送も早く素敵!配線が地味にむき出しなので!加熱中と使用後は結構怖いです。あと!生地が膨らむ時に加熱部がぴったり閉まっていると!焼けた生地を取り出すときに!加熱部が飛び上がるように開くので注意が必要です。少なめだとカリカリになりすぎるので!少し型から溢れて耳ができるぐらいの量がきれいに焼けると思いますワッフルも焼けるホットサンドメーカーがあるので購入を悩んでいたら売り切れ_| ̄|○再入荷したので!即購入して早速作ってみました。

こちらになります♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ドーナツ メーカードーナツメーカー D STYLIST ダブルドーナツメーカー Wドーナツメーカー D-STYLIST AILES KA-00289【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

義姉の誕生日プレゼントに再購入。思っていたよりも型が小さかったけど、味に問題はなかったからよかった。自分が気に入っていたので週2ペースくらいで使っていたら5回目くらいでドーナツが全くくっついてとれなくなり!なんどやってもくっつくくっつく…はがすのが!大変…安いからしかたないのかなー…手軽に作れて子供も喜んでます。3分程で焼けるのにビックリです。最初は加減がわからなくて溢れてしまいました。喜んでもらえました。。スイッチひとつで通電→発熱するだけで手軽なのですが、もう少し作り方の詳しい説明があるとよかったです。